今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分の才能に気が付かないって罪だよ

マウントのしあいなのかな??

 

 

 

私の周りに 今 たくさん出没しています(笑)

 

 

 

私が 企画したものを横取りする人

私(クライアント)を取り合いするセラピスト

 

 

 

人のアイデアをあたかも自分が考えました~!!!

みたいな感じで 発表してしまう人

(この方は 不倫もしてました)

 

 

なんか イ タ イ

(周り=自分ですからね~( ;∀;))

 

 

 

自信がないんだな~って思う。

自分に自信がないから 奪って自分の力にしようとしている

 

 

 

そんなことしなくても

あなたには素晴らしい才能があるのに。。。とその方たちに言いたい私。

 

 

 

 

せっかく 素晴らしい才能を持っているのに 気が付いていない。

だから 横取り マウントしてしまう

もったいないな~って思う。

 

 

 

自分の素晴らしい才能に気づけないって 罪だな~って思います。

 

 

 

気づかないから 奪う思考を引き寄せてしまう。

 

 

 

自分の才能に 今すぐ気が付きましょう

 

 

 

f:id:preciouslife:20210112124706j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡