今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

結果は最初からわかっているのかも

あるスポーツを教えている2人の指導者とご縁がありました。

A先生(実績あるけど、スポーツ大嫌い、スポーツの指導者をバカにしている。

そして、子供の未来を信じていない言動)

B先生(実績はないけど。仕事大好き、スポーツ大好き。子供の未来を信じている言動。

 

 

 

 

実績あるから、実力のあるA先生に人は集まっていきます。

 

 

 

B先生のところは、実績なし・環境も悪く、誰もが ここではいい選手は育たないよね~と口をそろえていっていました。

 

 

 

 

そこから、3年の月日が流れ、どうなったと思いますか?

 

 

 

 

A先生のところにいた、優良選手は全員移籍

B先生のところにいた、ある2人の選手が、スポンサー契約できるほどの有名選手へと育っていきました(*^^)v

 

 

 

A先生は自分が輝くことに一生懸命

B先生は相手を成長させることにエネルギーを注ぐ

 

 

 

指導者を選ぶときの参考になさってくださいね(^^)

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡