今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

愛の定義

松たか子さん主演の「告白」をみました。

 

 

そして ディズニー ヴィランズ ディセンダントもみました。

 

 

ディセンダント (字幕版)

 

善と悪

陰と陽

プラスとマイナス

男性性と女性性

攻撃と守備

 

 

どちらも自分の中にある。

 

 

 

バランスよい人間になりたいな~と強く思ったかな。。。

 

 

 

いろんな側面から その現象や人をみて柔軟性のある人間でありたい。

 

 

 

そして 母親である私は

ただただ 純粋に子供を愛し続けたい。

母親ができることは ただそれだけじゃないかな~と改めて感じましたね。

 

 

 

愛の定義はいろいろですが、あなたにとっての「愛の定義」ってどんな感じですか?

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡