今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

隠している自分のこと好きですか?

 内弁慶 外弁慶 裏表のある人?男性の前と女性の前では別人の人?

 

 

 

あなたは、

隠している自分のこと好きですか?

 

 

 

潜在意識を学びはじめると「自愛」という言葉に辿りつきますね。

自分を好きになる。。。自分を大切にする。。。というアレです。

 

 

 

「私は愛されています」「私は素晴らしい」と潜在意識にインプットしていると

それが、本気かどうか試してくるような現象がおきてきます。

 

 

 

どういうことかといいますと、

裏の自分(もう一人の自分)を表現する人が目の前に現れてきます。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210827215120j:plain

 

 

 

私の場合は異性でしたが、同性だったり 子供だったり いろいろかな~と

思います。

 

 

 

それはそれは ひどい人。

自分の黒い部分、闇の部分

絶対に人に見られたくないような本当の自分を表現してくれている人ですから。。。

 

 

 

もう 本当に大嫌い!

二度と会いたくもなく!   なんて思ったりもしていました。

 

 

 

これでは 「自愛」はほど遠いですね(-_-;)

そんな 自分の黒い・闇の部分・恥ずかしい部分をまるっと認めることができるようになってはじめて自分の事を好きになれるのだと思います。

 

 

なので、

そんな大嫌いな人!に出会った人は ある意味チャンスかな。。。

無理に好きになる必要はないけど、

そんな 大嫌いな人は確実にあなたのなかに存在して

早く見つけて~と分かりやすく、イラつく対象として目の前に現れてくれます。

 

 

 

どんな自分もまるっと愛しています」と言ってくれることを

待ち望んでいると思います。

 

 

 

 

そのままのあなたを愛しています♡

 

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡