今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

嘘つかないで~(笑)

嘘ばっかり

言ってること全部嘘でしょ

口ばっかりじゃない。。。

 

 

 

こんなセリフを言いたくなる現象がここ最近多発していました(-.-)

 

 

 

周りの人に言いたくなることって

自分も過去に誰かから言われていたり

もしくは潜在意識からのメッセージだったり。。。

どちらにしても 自分がずっと小さい頃から持っている

「思考」

 

 

 

今 ここで書いている時点では すでに思考の手放しがすんでいるので

感情が揺さぶられることはないのですが、

 

 

 

まさに そのセリフを言いたくなる時は

何ともイライラするんです(-_-;)

でもね 手放しができると とっても穏やかになる。

 

 

 

嘘をついている人(嘘をついているようにみえる人)を許せるというか、認められるというか。。。

上から目線でみてるわけでもまく、

ただ、そうなんだ~ってなるんです(*^^)v

 

 

 

そして、自分自身も「正直に表現していこ~」ってなります。

嘘つかないってとっても楽な生き方。

楽にすいすい毎日過ごせるようになると

いろんなことが好転していくんじゃないかな(^_-)-☆

 

 

 

自分を隠さず 素直に自分を表現していってくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20211118074825j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡