今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分を諦めない

自分以外の誰かに期待したり、依存したり、変えようとしたり、、

 

 

 

家族のため

会社のため

友人のため

子供のため。。。

自分以外の誰かのために、本当にたくさんの努力をしてきた人ほど、

パワハラモラハラ・セクハラにあっているな~って思います。

 

 

 

自分以外の何か。

外側の世界に集中すればするほど、うまくいかない。

どんどん自分がみじめになっていく。

 

 

 

こんなに頑張っているのに

こんなに努力しているのに、もうダメなのかもしれない。。。

ほんと心が折れそう。。。

 

 

 

 

もし、そう思っているとしたら、今の世界から卒業するサインだと思います。

 

 

 

いったん、外側の世界を手放してみてください。

 

 

 

そして、新し世界ではどんな自分でありたいかを考えてみる

もしくは、どんな生活を送りたいかを考えてみる

 

 

 

どういう自分でありたいか

どういう生活をしている自分が好きか

自分のためにどんな努力ができるのか

 

 

 

ただ、ただ そこだけに集中し、

それに沿わない現実がやってきたら、近づかない努力をしてみてください。

できるだけ、スルーしてみてね。

 

 

 

夢を諦める前に、一度、試してみてくださいね。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡