今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

パワハラ男はやっぱりパワハラしかできない

このブログでずっと書いてきた、パワハラについて、、、

 

 

 

周りの人から助言をされて

自分の立場も悪くなり、

人が変わったように大人しくなったな~って思っていたのですが、、、

 

 

 

やっぱり本質は変わっていない。

 

 

 

人を変え、また同じようなパワハラを繰り返しています。

といいますか、、、

大人で問題になってきたので、今度は子供相手です(ーー;)

 

 

 

ほんと ちっちゃすぎて 無理だな~って思いましたし、

何故 この人が上司なのかもわからない(ーー;)

経営者の人もそれを知っていて何故 雇っているのかもほんと謎です。

 

 

 

人は変わらない

 

 

 

この方を見ていると本当にそう思います。

 

 

 

変わらない相手のことにエネルギーを使うのももったいないですし、

パワハラされたあなたが無能というわけでもありません。

相手は誰でもいいんです。

彼らは、常に獲物になる対象を狙っているだけで、

たまたま その時 その場所にあなたがいたからターゲットになっただけ。

 

 

 

自分が悪いのではないか

自分が無能なのだ

なんて 自分を卑下する必要もなければ、あなたが悪いわけでもありません。

 

 

 

憎しみや苦しみは、もう手放して、幸せなことで頭をいっぱいにしてくださいね。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡