今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

うまくいかなかったことに感謝する時がくる

何だかうまくいかないな~

どうしてこんなにもうまくいかないんだろう。。。

なんて落ち込んでしまうことがあります。

 

 

 

でも、この世の中は結果の世界でありますから、

実は「うまくいかない」ことが自分にとっても正解。

うまくいかないというよりは、

うまくいってはいけない。そこでうまくいってしまっては 本当の望みにたどり着けないってことかな~って思います。

 

 

 

A行きのチケット(本当の目的地)を持っているのに、

Bに行きたいと駄々をこねている感じ。

ディズニーランドのチケットでUSJは入場できませんからね。

うまくいきません。

 

 

 

うまくいかないな~って思うときは

目標・目的地を間違えていないか、じっくりと自分と向き合ってみてくださいね。

 

 

 

意地悪されてるわけじゃなく、

そもそも 持っているチケット・目的地が違うからうまくいかないだけなんだって

考えてみて。。。

 

 

 

相手から拒絶されたり・罵倒されたりするようなことがあったら、

それは方向性が違うってこと。

 

 

 

あなたの存在を喜び・歓迎してくれる本当の目的地が他にあるからね。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡