今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

何かうまくいかない時

何かうまくいかない~ということがありました。

二年ぐらいになるでしょうか。。。

コロナ渦ということもあり こんな風に思っている人 かなりいるとは思いますが、

それにしても うまくいかない ( ;∀;)

 

 

 

壁がでてきては 一つづつクリアーして一歩一歩進んでいこうとしたのですが、

この壁がなくならない。。。

それどころか どんどん大きくなっていくんです。

 

 

 

f:id:preciouslife:20210909095318j:plain

 

 

 

これって 壁を超える努力をしてはいけないのかな~と思うようになりました

 

 

 

前に進んでいるようで 進んでいない。。。

あまりに障害が多く身動きがとれない窮屈な状態(-.-)

 

 

 

自分だけならまだいいのですが、家族にまで影響がでてくると

さすがに 前に進むのはもうやめようと 諦めることにしました。

(諦めるといいますか、やり方をかえることにしました)

 

 

 

自分で何とかしよ~と頑張るのではなく

もう一人の自分(潜在意識)を信頼し委ねる感じかもしれませんね。

 

 

 

大切に思っている気持ちは変わりませんので、

どんな変化が訪れるのかを楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡