今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

男性への嫉妬をやめる

男性に嫉妬していた

 

 

 

男の子が欲しくて頑張って産んだのに

産まれたのが女の子(私)

相当 がっかりされたようでした💦

 

 

 

父親は可愛がってくれましたが

母親は男の子を産めなかった自分を責めていたようでした。

 

 

 

母親が自分を責めると

私はさらに生まれてきてはいけなかった子なんだと

やっぱり自分を責めるようになります。

 

 

 

そして、中身だけでも男の子になろうと頑張りますが、

なれるわけもなく、男性への嫉妬はかなり持っていたかもしれません(-_-;)

 

 

 

この男性への嫉妬を持っていると

恋愛ってうまくいきませんし

パワハラ・セクハラの元凶になったりします。

 

 

 

男性って最悪な生き物だなぁって思いたいから、思わせてくれるから(-.-)

 

 

 

男性と女性は同じ人間でもやっぱり違う生き物で

蔑視とかそういうことでもなく

女性である自分をうけいれることができないと

 

 

 

いつまでたってもハラスメントやいじめを受け続けることになります。

 

 

 

対策は、

「女性である自分をただ受け入れる」だけ。

 

 

 

これだけで、ずいぶんと現実がかわってくると思います。

 

 

 

「受け入れる」

「男性になろうとしない」

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人が幸せでありますように☆