今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分の中の男性性が育つと、出会う人がかわるというのは本当でした

自分と向き合い、

自分を認め、理解し、全てを受け入れる。

 

 

 

どんな感情も否定せず、

自分の心は自分で守る。

 

 

 

自分をいじめるような環境には絶対に身を置かない、関わらない。

 

 

 

そんな、決意をし行動をしていくと、

新しく出会う人のタイプは間違いなく変わるし、

今 関わっている人も不思議と変わっていく。

 

 

本当にその通りであり、真実だったんだな~って思います。

 

 

 

・ダメ男

パワハラ、セクハラ、DV男

(男だけじゃなく、女性でもこのタイプの人によくあってたから、性別は関係ないのかもしれませんね。。。)

 

 

 

この人本当に究極なクズなんじゃない???と思ってしまうような人と出会えたおかげで、

自分の中にある男性性がいかに低レベルのものであったことに気が付くことができたんだよね。

かなりきつかったですが、出会えなければ気づけなかったので

今は感謝しています☆

 

 

 

もう、出現させないよ。その方法がわかったからね(^_-)-☆

 

 

今 目の前に、ほんとあんたクズだね。。。

と言いたくなるような人があらわれているとしたら、

自分の感情・気持ちと寄り添う時間をとってみてください。

 

 

 

辛くて苦しくて憎くて、ほんと もういや~と泣きたくなるかもしれませんが、

自分と向き合って、寄り添って、自分の心は自分で守っていく

と決意できたなら、あなたがみている世界はかわっていくんじゃないかな~って

思います。

 

 

 

男性との関わりだけじゃなくて、

それが「生きづらさから卒業する方法」なのだと思います。

 

 

 

今 話題になっている「サイレント」というドラマをみてると、

時代がかわったんだな~ってつくづく思います。

 

 

 

女性目線で書かれてるドラマなのかな~って思いますが、

こんな風に愛される女性が増えることを心から願います☆

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡