今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自己肯定感を持つことの大切さ

自分のことが大嫌いでした

ほんと嫌い

(潜在意識のことを理解できるようになって、今はこんな風には全く思えません)

自分が誰よりも劣っているかのようにおもえて、

自分の存在がはずかしくて

いつも隠れて過ごしていたような気がします。

嫌いというより、存在そのものを受け入れることができなかった

なぜ 産まれてきたの?といつもいつも疑問に思い、悲しんでいる子供時代を過ごしてきました。

 

 

 

 

大人になってからは、

周りの人を真似て、

ポジティブになろうと頑張ったり

愛想を振りまいてみんなから好かれようと頑張ったり

幸せふうを装ったり、

いい子を演じてきたり

 

 

 

 

でも、それは都合のよい女性を創り上げただけにすぎず、

根底のところで自分の存在そのものを認めていないのですから

心が休まることはなく。。。

 

 

 

 

それでもね、潜在意識の勉強をすると願いは叶うんです。

自己肯定感低くても、自己肯定感なくても、欲しい物は手にるんです。

 

 

 

 

ただ、本当に欲しい物は手に入らず、心はやっぱり暗闇の中にいる感じで、

それはそれは、いじめ・パワハラ・DVの引き寄せの達人になっています( ;∀;)

願いは叶っても、嘘のようにひどい仕打ちをうける。。そんな感じです。

 

 

 

 

こんなに感謝してるのに、

こんなに頑張ってるのに、

こんなに潜在意識のこと勉強してるのに、

周りの人はみんな幸せになっていくのにどうして私だけ、、、

なんて途方に暮れ、絶望感を常に持っていましたね。

 

 

 

 

そして、そんな絶望感を持っていると、さらなる大きな絶望感がやってくる。

ほんと負のスパイラルです(+_+)

この繰り返しを何度も何度もやっていました。

 

 

 

 

そして、やっと気が付きました。

幸せを感じる前に、

不幸を感じる前に、

まずは 自分の存在を認めていくことの大切さに。。。

 

 

 

「自己肯定感」

まずは、マイナスをゼロにすることからかもしれませんね。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡