今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

寄り添うのは自分の心だけにしてみてね

パワハラ

DV

いじめ

不倫・三角関係・略奪愛 で悩む全ての方へ

 

 

 

 

あなたはきっと、

共感能力がとても高く

優しく

正義感も強い

 

 

 

もっと言ってしまうと、

責任感も強く、全ては自分のせいだと思ってしまう人間性がとても優れている人

かもしれません。

 

 

 

自分のことより周りの人を優先してしまったり、

今 いる環境の雰囲気をよくしようと、よりよくしようと

自分の気持ちを殺して我慢してしまっている人も多いかもしれません。

 

 

 

そして、

こんなに頑張っているのに、どんなに環境や人を変えても

同じような問題に遭遇し、絶望を感じてしまっているかもしれません。

 

 

 

理不尽だな~って思いますよね。

こんなのおかしいって思いますよね。ほんと(+_+)

 

 

 

でも、もう大丈夫です。

もう そんな現実をつくらないように少しだけ意識して

言動をかえるだけで大丈夫(#^^#)

 

 

 

今、あなたが感じている感情にただただ寄り添ってあげてください。

今、あなたが言いたくなっていることをしっかりと聞いてあげてください。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡