今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

最低な人物と遭遇したら

最低だな~って思う人に遭遇してしまったら、

潜在意識を学んだことがある人なら、

自分=周りの人と考え、自分を責めたり、落ち込んだりしてしまうかもしれませんね。

 

 

 

私はそんな時期がとても長かったです。。。

 

 

 

でもね、

そんな「ほんと最低」と思う人と出会ったなら、

「ほんと最高☆」と思える人との出会いが近いというサインであるとも言えます。

 

 

 

だから、腐らず 諦めず 自分との対話を続けてほしいな~って思います。

 

 

 

ほんと最高☆と思える人と出会えたときは、

新しい自分・本当の自分をみつけた時でもあり、

新しい世界の扉が開いたときともいえます(#^^#)

 

 

 

絶望のその先には明るい未来がまっています。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡