今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

勝つことを目標にしない

勝つことを目標にしないほうがよいな~って思います。

 

 

 

「勝った」途端、失うものも大きいし

いずれ 負けるときもやってきてしまうから。

 

 

 

そんな つもりはなかったかもしれない、

でも、あなたが勝つことで誰かが負けることになり

あなたが何かのポジションを手に入れたのなら

必ず誰かがそのポジションに居られなくなる。

 

 

 

勝った瞬間はすごく嬉しいかもしれない

でも、その後の虚しさのほうがずっと続いたりします。

 

 

 

どういう自分でありたいか

どういう環境をつくりたいか

 

 

 

ただ理想の自分目指して、前を向いてしっかりと歩き、

自分がみんなを引っ張っていく まとめていくリーダーであり続ける。

みんなの目標であり続ける。

 

 

 

簡単ではないかもしれない。

でも できるので。必ず

 

 

 

f:id:preciouslife:20220407075304j:plain

 

 

 

私のブログを読んでくださっている方は

間違いなく「リーダー」の資質をもっていらっしゃると思います。

(今は もしかしたら パワハラ・セクハラ・マウントされて

傷ついてしまって人間不信になりそうかもしれませんが。。。) 

 

 

 

みんなを勝ち負けのない理想の世界に連れていってあげてくださいね。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡