今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

マウントの世界

相手に勝つことしか考えていない

裏をかき相手を出し抜く

相手が失敗すれば心の中で失笑し

成功すれば妬み、暴言・暴力で相手を追い出そうとする

成功している姿を見ることに耐えられないのだろうと思う。

 

 

 

スポーツの世界、特に対人スポーツの世界ではそんなこともあったりするのだろう

と思う。

でも、これを現実世界でやってしまうと、

最初は優越感に浸れるのかもしれない

でも、結局は自分がその場所から追い出され居場所がなくなっていく。。。

 

 

 

こんな経験をたくさんしてきたし、見てきたな~

 

 

 

もちろん、

自分の中にある思考・あるものを見せてくれているので、否定はしません(-.-)

 

 

 

マウントを取り合って、奪い合って、それをゲームのように楽しめるなら

それでいいのではないかとも思います。

(同じ波動の人たちが集まりますからね)

 

 

 

でも、これやってると、自分の本当の願いは遠のいていきます。

(まぁ。。。勝負に勝つことが本当の願いであるのならこれはこれで叶っているということになりますのでそれも良しですが)

 

 

 

気が付いたときには、もう手遅れ。。。なんてこともあります。

 

 

 

自分を大切にして、

自分を心地よくして楽しめる人生を選択してほしいな~って思います(#^^#)

 

 

 

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡