今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

そのままの自分を好きになるって難しい。。。

潜在意識は一人称でしか認識できないと言われています。

 

 

 

ということは、

あなたの周りにいるあなたの大嫌いな人も自分なんです( ;∀;)

 

 

 

この考え方を落とし込んでいくとき、

ほんと~に辛かったな~( ゚Д゚)

絶望感に襲われました。。。

はっきり言っちゃうと、嫌いな人ばっかりだったしね(-_-;)

 

 

f:id:preciouslife:20220128090318j:plain

 

 

 

でも、もっと深く潜在意識の勉強をしていくと

「あ~そんな自分もあっていいんじゃない。だって人間なんだから」

と思えるように変化していきました。

 

 

 

でも、だからといって

悪役の自分を好きになれるはずもなく。。。(笑)

自分を好きになるって難しいな~なんて思っておりました。

 

 

 

が、しかし。。。

無理に好きになる必要はないのだということにある時気がつきます。

 

 

 

どんな自分も受け入れる。

受け入れたうえで、今後自分はどんな自分でありたいかを考え選択していく。

 

 

 

それだけでずいぶんと運の流れがかわっていくのを

感じられるようになるんじゃないかな~って思います。

 

 

 

あなたは「どんな自分でありたい」ですか?

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に豊かさと幸せが流れ込んできますように♡