今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

笑顔のあなたを妬む人もいる

笑顔は人を幸せにします。

これは間違いないですね。

赤ちゃんの笑顔なんてほんと幸せな気分になりますよね。

が、しかしギャンギャン泣いてる赤ちゃんも 怒っている赤ちゃんも

やっぱり可愛いし、そばにいてくれるだけで幸せを感じることができます。

ほんと、

存在するだけで ありがとう

目の前に現れてくれて ありがとう と思います。

 

 

 

 

では、大人はどうでしょう。。。

確かに「笑顔」は人を幸せにしますが

誰かの笑顔に嫉妬してしまうこともありませんか?

私はこんなに苦労しているのに

あなたは何もせず幸せそうでいいよね~。。。みたいな(-_-;)

(私もありますよ ( ;∀;) )

 

 

幸せそうにしている人を妬んでマイナスエネルギーを送ってくる人

確実にいますね(-.-)

(自分の母親だって時も多々あります)

 

 

 

笑顔のあなたを泣かせてみたい

笑顔のあなたを苦しむ顔がみたい

 

 

 

私の周りにもいました。

しかも 一番信頼していた友人。

そこに 気づいたときにはショックが隠せませんでしたが、

気が付いたと同時に連絡してこなくなりました。

 

 

 

笑顔って人を幸せにもするけど、嫌悪感も抱かせてしまう。

 

 

 

笑う門には福来る。。。

これは確かにそうだと思います。

 

 

 

が、しかし

人の不幸は蜜の味

あなたの不幸を喜ぶ人も一定数います。

 

 

 

では、どうしたらよいのか

「笑顔」は本当に大切な人の前だけでする

*仕事は別ですよ。接客業なんかは笑顔も仕事ですからね(^^♪

 

 

 

引き寄せの法則とかすっごく頑張ってるのに

うまくいかないな~って感じる人は、幸せで笑顔の自分を頑張りすぎていると

思ってみたほうがいいかもしれないな~って思います。

 

 

 

最近、読んだ おすすめの本です。

 

 

 

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡