今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

やりたい放題やった結果は。。。

やりたい放題やっている人を羨ましく思っていた時がありました。

というか、生まれてからずっと羨ましかったな(^-^;

 

 

 

言いたい事言って、

思ったことをすぐ行動にできて、

自分の欲望に忠実で、

周りの迷惑を顧みず行動することができる。

 

 

 

私はというと、、、

そういう人の周りにいて、我慢するタイプ( ;∀;)

勝手に被害者になっていたときもあったかもしれない。

 

 

 

でも、、、

やりたい放題やっている人が、その結果 どういう人生を送ることになることになるのかが、わかるようになってからは あまり気にならなくなってきました。

 

 

 

 

その やりたい放題やっている人が、自分が大切に思っている人だとしたら、

何とかわかてもらいたい、行動をあらためてほしいとお願いしたこともあったかな。。。

 

 

 

 

でも、そういう人には「伝わらない」。。。

人の言うことなんて聞きたくないし、

逆切れされて、言えば言うほどさらに行動がエスカレートしていきます。

そして、みんなが愛想をつかしたぐらいのタイミングで、

やっと 現実がおかしな状態になってきて気づくんです。

(ぼっちになって、仕事もなくす)

 

 

 

パワハラ

いじめ

DV

 

 

 

やられていた側はやり返したくなるかもしれません。

 

 

 

でも、あなたが仕返ししなくても、

かれらは勝手に自滅していきます(*_*)

不戦勝☆

 

 

 

あなたのやりたいことは「仕返しする」ことではないと思うので

自分の本当にやりたいことに目をむけてくださいね(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡