今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

優しさの形は十人十色♪

テニスの練習に行ってきました。

 

 

 

私は見た目的に、テニスできなさそ~の初心者にみえます。

実際は、中級ぐらいかな???

 

 

 

わりとガンガン打ちたいタイプなので、

それをわかっているコーチはガンガンうってきます(笑)

 

 

 

それをみていた、Aさんが一言

「ちょっとあたりつよくない???ひどいな~」

そして、Bさんも

「いきなり意地悪になったよね~」

 

 

 

確かに、そうでした。

ボールは強いし、スピンもかけるし、すごい角度のアングルショット!!!

 

 

 

が、しかし。私はというと、それを楽しんでいた(*^^)v

 

 

 

周りの人からみる私と

私自身が心の中で感じていたことのギャップの大きさ

 

 

 

そして、

私が感じるコーチへの感覚と

周りの人がコーチに感じる感覚の違いの大きさ。

 

 

 

今の時代は「いじめ」ともとられかねない状態かもしれないと思いますので

コーチは気を付けた方がいいかもしれませんね。

 

 

 

実際、そのコーチはすごく評判悪くて。

退職の危機かもしれません(;'∀')

 

 

 

人の目を意識するってとっても大切だな~なんて感じました👀

 

 

 

今日も、楽しく素敵な一日をお過ごしくださいませ(^_-)-☆

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡