今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分を許そう

こんにちは。

今日も私のブログに遊びにきてくださり、

ありがとうございます。

 

 

 

今日、神社に行ってきました。

 

 

 

ずっと誰かのために行くことの多かった神社。

 

 

 

何十年ぶりかに、自分のために行ってきました。

 

 

 

狛犬が歓迎してくれているような

ほほ笑んでくれているような

そんな雰囲気を感じとってきました。

 

 

 

家族のため

会社のため

友人のため

 

 

 

ずっと、誰かのために生きてきた人も多いですよね。

 

 

 

もちろん、それはとっても素晴らしいことで

尊敬すべきことなのだと思います。

 

 

 

でも、気が付いたら、

周りばかりが幸せになっていって、

自分のこと置き去りにしてたりしていませんか?

 

 

 

不倫や三角関係で悩んでいる方は

ほぼ間違いなく、自分以外の誰かのために一生懸命になっています。

 

 

 

ほんと何人も見てきました。

 

 

 

そして、その結果として、

・いじめ

パワハラ

・DV

・不倫

・略奪恋愛

を繰り返し、心を病んでいきます。

 

 

 

まるで、自分に罪を与えているように。。。

 

 

 

もう、自分を許していいんじゃないかな~って思うんです。

 

 

 

幸せになっていいんじゃないかな。。。

 

 

 

あなたは悪くない。

ただ、一生懸命 生きてきただけだと思う。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡