今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

嘘であふれている

嘘ばかりだな~

綺麗ごとばかり

 

 

 

インスタも嘘ばかりであふれている。

 

 

 

嘘の世界に振り回されないでね。

 

 

 

真実は自分の心にしかないし、自分にしかわからない。

自分がわかってあげられるだけでいい。

 

 

 

人のためにあくせく働くのもよし

自分のために一生懸命になるのもよし

 

 

 

でも、どちらであったとしても、

自分をせめる必要はないよ。

 

 

 

自分の人生を精一杯生きているだけだから。

 

 

 

やりたいことをやったらいいと思う。

いいたいことを言ったらいいと思う。

 

 

 

我慢なんてしないでね。

 

 

 

あなたはあなたのままで幸せでいてください。

 

 

 

いつも私のブログを読んでください、本当にありがとうございます。

私の思いが少しでも伝わっていると嬉しいです。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡