今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

不倫する人=パワハラする人=いじめする人

不倫する人、パワハラする人、いじめをする人は

同じ思考の持ち主なのだと思う今日この頃。

 

 

 

不倫関係で、奥様や友人にわかるように匂わせをして、

相手を嫌な気持ちにさせて喜んでいるのかな~って思う。

相手が不快になっていることを喜びとしているかのようにも思えます。

(人の不幸が自分の幸せ?みたいな)

いじめもパワハラも同じで、優越感・快感なんだろう( ;∀;)

 

 

 

 

そして、さらに

不倫関係だと噂されているのに、平気で旅行にいったり、イチャイチャしたり(*_*)

一生懸命 口実をつくって対処はしているけれど、バレバレなんです。

気づいていないのはお二人だけ。まさにお子ちゃま状態(+_+)

(ひょっとしたら不倫という事実はなく周りがざわついているだけなのかもしれませんが、噂になっているのは事実です。冷静に考えたら、マズい状態だというのは一目瞭然)

 

 

 

相手の気持ちを読み取ることができないのか

空気を読めないのか

相手を不快にさせて喜ぶ、S気質なのか。。。。

自分たちは絶対に大丈夫というよくわからないポジティブ思考なのか。。。

 

 

 

 

 

 

 

どうなっていくのだろうかと思っていましたが、

やはり、結局は噂の方が強い。人の目の方が強い。評判の方が強い。

信用なくすから、どんどん自分たちの居場所がなくなり追い込まれていく。

仕事もなくなっていく=お金もなくなっていきます。

 

 

 

相手が嫌がることをする

相手が悲しむことをする

「嫌われる勇気」をもっていますから。。。が座右の銘

 

 

 

何か違うな~って思うな(+_+)

でも、そういう人はそういう人で否定はしません。

そして、私は真逆の人生を選ぶと心に決めました。

 

 

 

相手が喜ぶことをする

相手が嬉しくなる・幸せになる行動をとる

(ここで大切なのは同時に自分も喜び・嬉しくなり・幸せになるということ)

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡