今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分の感覚の探求

スタバ好きです♡

 

 

 

どんなところが好きなのか考えてみました。

・接客が素晴らしい

・空間がきれいでおしゃれ

・流れている音楽もとても穏やかで落ち着く

・季節のものを取り入れ遊び心があるところ

・従業員・アルバイトの方が意識が高い人が集まっている

(私は働いたことがないので、そんな気がするだけですが。。。)

 

 

 

ホテルに近いかな~と私は思っています。

ホテルも大好きなので(#^^#)

 

 

 

f:id:preciouslife:20220217085418j:plain

 

 

 

自分がどんなところに惹かれ、好きなのかがわかってくると、

その逆のことは嫌いなはずですね

 

・接客態度が最悪

・整理整頓されていない

・ガチャガチャしている音楽が流れている

・季節関係なく単調

・従業員・アルバイトの意識が低い

 

 

 

ふと 考えてみて?

 

 

 

自分が働いているところや学校はどうかな?

 

 

 

どちらがいいとか悪いとかではないんです。

綺麗なお部屋が好きな人もいれば、

少し散らかってるぐらいの部屋の方が落ち着く人もいらっしゃいますので(*^_^*)

 

 

 

どちらの感覚が好きかに気づき、

どちらの感覚で幸せを感じるのかをわかってあげてほしいな~って思います。

 

 

 

できるだけ、

自分の好きな感覚を自分に経験させてあげてくださいね。

 

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡