今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

相手に合わせなくていい。。。

追いかけられるのが苦手

真似されるのも苦手

好き好き光線だされるのも苦手。。。

 

 

 

こういうことされると、一気に逃げたくなります。

 

 

 

何故だろう。。。

何だか怖いんです。

 

 

 

何が怖い?

依存されるのが。。。

私を追いかけるのではなく、自分の人生を大切にしてほしいな~って思う。

 

 

 

そして、私はどちらかというと自分とは違うタイプの方の近くにいたい(#^^#)

 

 

 

その方が、自分の器も大きくなるし、何と言っても面白い♡

 

 

 

ぶれない軸を持っている人こそが、やっぱり魅力だし。

そういったところに、良い気が流れてくるのだな~と実感しています。

 

 

 

個性・自分軸を大切にしてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

f:id:preciouslife:20220127090816j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように