今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

目立ちたがり屋・かまってちゃん同士の恋愛

不倫でざわついている。(私のところに入ってくる噂の話ですが)

 

 

 

社内ですごいことになっているから、気の毒だな~と思っていました。

男性側は「事実無根です」と否定し 何となく対策しているのかな~という動き方をしていたのですが

正直わきが甘い!!!

女性側は やりたい放題( ;∀;)

「私たちはつきあっています。私があの人と結婚します(略奪婚)」

とわかりやすく匂わせをしている。。。

 

 

 

あまりにもわかりやすい。。。

 

 

 

 

そのお二人は 上司・部下の関係なのですが、

この噂が広まることのメリットって何?と考えてみました。

 

 

 

正直、上司の方にとってはデメリットしかありません。

が、しかし 部下の女性にとってはメリットが潜んでいました。。。

 

 

 

自分が被害者になり、上司をやめさせ自分がトップにたつこと。

奥様を精神的に追い込むこともでき、離婚を成立させることができる。

 

 

 

奥様から彼を奪いたい。

それが叶わないなら 役職を奪ってやる。。。そんなところでしょうか・・・

そして 現実をみてみるとまさにその女性が思い描いたとおりの環境ができつつ

あるんです。

これはある意味すごいですね~その女性( ;∀;)

 

 

 

その話を聞いて私が思い その上司の方に言いたくなったことは

「もっと女性を大切にしてね。」かな。。。

 

 

 

その部下である女性に対しては

「そんなことに力を注いでいないで、自分を大切にしてね」

です。

 

 

 

どちらに共通するのも「自分(女性)を大切にしてね」ですね。

これは 潜在意識からの私に対するメッセージでありますので、

私は噂に振り回されるのではなく、「自分のことを大切にしよう」と決めました。

 

 

 

目の前に起こっている現実や入ってくる噂がたとえどんなものであっても

大切なのはそのことについて自分がどう思い、どうしたいか。

ただ そこだけです。自分の気持ちが何より大切。

 

 

 

そこに気が付くだけで とっても幸せで豊かな現実がやってきますので

自分軸でいましょうね♡

 

 

 

『補足』

*因果応報・被害者はいない

今回の不倫・略奪婚の話を聞いて 最初は「気の毒だな~」と思ったのですが、

実は その上司の方。。。ご自身が略奪婚をしていました。しかも社内でです。

自分=周りの人

目の前の現実は 自分の思考の一部だと考えると納得がいきますね。

奪い合うのが好きなのかな。。。ハラハラドキドキ スリルを味わいたい方が好む恋愛なのかもしれませんね。

 

 

 

あなたは どんな 恋愛・結婚が好みですか?

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように☆