今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

そうしたいなら、そうしよう☆

誰でもやりたいことってあると思うのですが、

行動に移せないときってありますよね。

 

 

 

理由は、

・過去に失敗したことがあるから

・どうせできないと思っているから

・面倒くさいから

・お金がないから

・環境が整っていないから

まぁ いろいろあります。

 

 

 

ちゃんと自分で納得する状態にならないと次へすすめない。

ずっとそのことに囚われ、新しい自分になることをためらってしまう。

私も本当 長い間そうだったからわかるな~。。。。

 

 

 

でも、失敗したっていいよね。

失敗したら、どうしてだめだったのか理由が明確になる。

改善点が見つかるし、もしかしたら 本当はそうしたくなかった自分の心を見つけることができるかもしれない。

どんな結果になったとしても、前に進めることには間違いないから。

 

 

 

〇〇したいな~って思ったら、即 行動☆

 

 

 

これって、自分への愛だな~って思います。

 

 

 

自分の願いは、自分で叶えてあげる☆

 

 

 

そうしたいなら、そうしよう☆

でも、むやみやたらに行動するのではなく、

リスクは最小限に抑えるようにしてからね(^_-)-☆

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♪