今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

人は簡単には変わらない。。。自分もね。

人って本当に変わらないんだな~って思う。

 

 

 

・努力します

・変わります

・お願いだからもう一度チャンスをください

 

 

 

何度 聞いてきたことかわかりません。

 

 

 

そして、私も そのたびに

相手を信じ、一瞬だけ変わったその人を信用し、

また、同じ失敗を繰り返し、同じセリフを言っている自分に気が付きます(+_+)

 

 

 

そう。結局、私も変わっていないのですね。。。。

 

 

 

そして、もう 相手に期待するのをやめることに決めました。

 

 

 

今までは、

相手を信頼し、嫌 期待して、自分の思いを相手に言っていたりしましたが、、、

 

 

 

そう、変わるのはその時だけ。。

長くて一週間ぐらいかな~( ´艸`)

 

 

 

だから もうやめようと思います。

 

 

 

もう、相手に変わってほしいとか相手に期待してとか、、、

もう終わりにします。

 

 

 

放置&沈黙を保つことに決めました。

 

 

 

さて、

自分の行動が変わったのなら、何かしらの変化がおきるはす。

 

 

 

どう かわっていくかは お楽しみ♡

 

 

 

ただ、自分の心の平安を保つのみです(#^^#)

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡