今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

文句をいいたいだけかも。。。

クレーマー心理

 

 

 

クレーマーは

結局、どんな状態になっても ただ文句を言いたいだけなんだな~って思います。

 

 

 

あなたが、素晴らしい対応をしても

あなたが、そこそこの対応をしても

 

 

 

相手がクレーマーだったら、これはもう仕方ない(ーー;)

何やっても 文句言ってきます。

目的が

不満をぶちまけて、相手のせいにして、自分を正当化したいだけだから。

 

 

 

 

ですので、

あなたのせいでもないし、

あなたが悪いわけでもないし、

あなたがダメ人間だというわけでもないんです。

 

 

 

こんなクレーマーが身近にいるのなら、

もう ほんと「スルー」してください。

そして、できるだけ 距離をとってください。

 

 

 

あなたが、心を痛める必要はないですからね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20220312082405j:plain

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡