今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

あなたが辛い思いをする思考はもういらないよね

誰かから罵倒されたりバカにされたりして、

ヒドい扱いをうけてるな~って感じた時は

その人から距離をとる選択をする勇気をもってほしいな~って思います。

物理的に難しいのなら、まずは心の中で線引きをしてみてほしい。

 

 

 

 

でも、何かヒドいことを言われたとき

直接相手に言い返すのはあまりおすすめではありません。

言ったことは人を変え場所を変え 必ず自分に返ってきますので。。。

 

 

 

 

じゃあ ずっと我慢しなきゃいけないのか???

というとそんなことでもありません。

 

 

 

 

心の中で あなたにひどいことをしてきたり言ってきた人のことを

思いっきり罵倒してみてください。

そして、自分の思考を書き出してみる。

占い師やカウンセラーの人に話を聞いてもらったりして、思いっきり共感してもらうのもいいかもしれない(友人はNGよ)

 

 

 

 

散々罵倒してブラックな気持ちがでてきたら、

「私の近くにくるな。出ていけ。二度と近づかないで」と強い気持ちで言い放ってみて。

 

 

 

 

あなたを苦しめるもう必要のない思考が入ってくるのを止めるため、心の扉をしめる。

侵入させない( `ー´)ノ

(鬼は外、福は内 みたいな感じ)

 

 

 

心の距離ができたら、徐々に物理的な距離もとっていくようにしてみてください。

 

 

 

 

ブラックな思考を書き出し認めたのはいいけれど、

窓が全開だと また隙をみて侵入してきてしまって、

いつまでたっても負のスパイラルから抜け出せないんです。

 

 

 

 

自分の心は自分で守ると決めて、

いや~な感じを察知したら、パタンと扉をしめちゃってくださいね(^_-)-☆

 

 

 

 

f:id:preciouslife:20220316093302j:plain

 

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡