今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分のやりたいことを見つける方法

自分のやりたいことがわからない

何をしていいのかわからない

どうやったらいいのか方法がわからない

 

 

 

そんな時の理由で多いのは

「お金」じゃないかなあと思います。

 

 

 

お金は、言い訳に使われることが本当に多いと感じます。

 

 

 

お金がないから

お金がもう少しあったら

お金にならないならやらない

お金が保証されているのならやる などなど。。。

 

 

 

それぐらい、お金って大切なものだし

逆にいったら自分の行動や心に制限をかけてしまうブロックになりやすい。

 

 

 

だからこそ、

自分のやりたいことを見つけるためには、まずお金のブロックをとってみる

ということを試してみてほしいです(*^_^*)

 

 

 

 

とってもおすすめのワークの動画です↓

 

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

お金のブロックをはずす練習になる動画だと思います。

お金のブロックがなくなってくると、

自分の本当にやりたいこともみえてくるんじゃないかな~って思います。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡