今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分のやりたいことを見つける方法②

輪廻転生

 

 

 

生まれ変わったとしたら何がしたいですか?と聞かれ、

私は「職人になりたい」と答えました。

 

 

 

 

パティシエでも

建築関係でも

陶芸家でも

ピアノでも(ちょっと職人とは違うかな。。。)

 

 

 

 

技術を習得し、追求し、没頭したい。

そして、それが周りの人に幸せにつながっていくような人生がいいな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、それを聞いてきた方が一言。

 

 

 

 

「それって。今 できないの?」

 

 

 

 

できるね(#^^#)

 

 

 

 

自分のやりたいことって、こんなふとした質問から導き出されることが

多いのかもしれませんね(^_-)-☆

 

 

 

 

生まれ変わったら何がしたいですか?

男性がいい?女性がいい?

それはなぜ?

どうしてそう思うの?

今はできないの?

 

 

 

こんな風に自問自答していくと、自分のやりたいことがみつかるかもしれませんね☆

 

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡