今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

立場を逆転させる方法

パワハラやいじめ。。

見下されてイライラして、仕返ししたい・見返してやりたい

復讐したい。。。なんて思ってしまうこともあると思います。

 

 

 

こんなときは、、、

ただただ、毎日 自分を肯定することを続けてください。

 

 

 

ほんと小さなことでいい。ただただ 自分を認めていく。

 

 

 

そうしてると、周りに自分のことを認めてくれる人が現れるようになります。

 

 

肯定+共感してくれる人が

最初は一人だったのがどんどん増えてきて、結果として自信につながっていきます。

エネルギーもどんどん高くなっていくので、

気が付いたときには、今までいじめてきていた人と立場が逆転しているでしょう。

 

 

 

今までいじめてきていた人は自信をなくし、自己否定の塊になってしまう

かもしれません。。。

あなたの側から離れていこうとします。

 

 

 

だから、

直接 相手に文句を言う必要もなく、恨み続ける必要もない。

 

 

 

あなたは、あなたを肯定し高めていくことだけに集中するだけでいいんです(*^^*)

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡