今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

パワハラから卒業する方法

私は、このブログのタイトルにもあるように

 

パワハラ

・DV

・セクハラ

・いじめ

 

問題を散々、経験してきました。

もうほんと私の周りにはそのような世界が溢れかえっていました。

 

 

 

見事に次から次へと創造されてくるから、ある意味そういう世界をつくる天才だったんだな~って今は思います。

 

 

 

創造されるカラクリはただ一つ。

そういった問題にフォーカスしてしまう時間が長いということ。

 

 

 

怖い物みたさ?なのか、

自らそういう情報を探して飛び込んでいたという感じもありました。

 

 

 

潜在意識的に考えると、

そんなに好きならプレゼント、いっぱりしてあげるよ~という感じだったのかもしれません。悪気なんて全くなく、ほんとストレートに私の願いを叶えてくれていました。

 

 

 

 

でも、自分のことをよく知って、理解して、

自分の本当に望むことややりたいこと・目指すことがはっきりしてくると

パワハラ系の問題を目にしたり耳にしたりということがほんと少なくなってきます。

入ってきたとしても、揺さぶられることなく、

自分をうまくコントロールできるようになります。

 

 

 

「みない」「意識をとられない」ので、

そういう現実はどんどん創造されなくなってきます。

 

 

 

パワハラから卒業する方法は、

 

 

 

自分を知って、自分を理解して、自分に集中できるように

努力してみることかな~って思います。

 

 

 

自分に集中することができると

何だかよくわからないのですが、強さと優しさで包まれるようになります。

 

 

 

ほんと、パワハラしてくるような人のことで頭を悩ませ、苦しむことが

とても無駄な時間に思えてくるというか、どうでもよくなってきます。

 

 

 

あなたの大切な時間を、苦しみや憎しみで満たそうとしてくる相手のことなんて

もうスルーしてくださいね。

 

 

 

あなたはあなたの「幸せ」に集中してください。

 

 

 

メンヘラ歴〇〇十年の私でもできましたので、必ずできますよ。

応援しています。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡