今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

人間関係デトックスがおきる。

他人軸から自分軸になると、

 

 

 

人間関係のデトックスが間違いなく起きます。

 

 

 

どうしてあんな人の側にいたのか

どうしてあんな人を尊敬していたのか

どうしてあの環境にいたのか

 

 

 

そして、

どうしてあの人の側から離れようとしたのか

どうしてあの人のことを尊敬できなかったのか

どうしてあの環境から離れようとしたのか

 

 

 

ほんとわからなくなります。

目が曇っていたとしかいえないようにも思えますし、

「最悪な環境を」「私が思う最高の環境」に変えたくて必死だったんだろうな~って思います。

大きなお世話であり、外側の世界を変えようと必死だったのでうまくいくわけもありませんし、自分以外の何かに必死になればなるほど、悲惨な経験をすることになります。

人格否定・パワハラ・セクハラ・暴力、、、

そして家族を脅すような発言なんかもされたので、事件一歩手前までいきました(;'∀')

 

 

 

 

今はその相手の方々に対しては怒りの気持ちとかはまるでなく

そこまでの経験をしないと気づけなかったんだな~

潜在意識、怒るはずだ~なんて思っております。

 

 

 

そこまでの経験をしたからこそ出会える人もいましたから、

逆にそこまでの経験をしなければ出会えなかったと思うと、

その環境に身をおいていたことも必然だったのだと思います。

 

 

 

 

ただ、結構 キツイ経験でしたから、なるべくこのブログを読んでくださっている方にはそんな経験をしてほしくありませんので、

ただただ自分と向き合い、自分の心が幸せと感じる選択していくということを

習慣にしていってみてくださいね。

毎日少しづつ、コツコツと、行動してみてください。

 

 

 

みなさまの心が少しでも軽くなりますようにお祈りします。