今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

専業主婦♪

専業主婦

 

 

 

ひと昔前は、専業主婦に憧れる人が多かったように思います。

配偶者に恵まれ、時間もお金もある程度余裕がある。

 

 

 

でも、時代が変わった今はどうだろう。。。

専業主婦=無能

なんて思われることもあるようです。(-_-;)

 

 

 

本当にそうでしょうか。。。

 

 

 

子供を産み、育て

夫と子供達のためにある意味、自分の人生を犠牲にして尽くしている専業主婦。

自分のことを後回しにしてしまう人も多い。

自分のやりたいことを我慢してしる人も多い。

仕事をあきらめた人も多い。

 

 

 

家族を守り育てていくって本当に大変なことだし

とっても大切なことだよね。

もっと専業主婦である自分に誇りをもってほしいな~って思う。

 

 

 

無能なんかじゃない。

価値がないわけない。

もっと堂々としていていいんだよ。

 

 

 

どうして専業主婦になりたいと思ったの?

 

 

 

 

 

 

思い出してね(#^^#)

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡