今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

相思相愛になれないのは

相思相愛になったことがないと思っている人は、

 

 

 

間違いなく、

自分のことを「否定」しています。

 

 

 

自分は価値がない

自分はダメな人間

自分は人より劣っている

自分には何もない

自分は無能だ    などなど。

書き出したらキリがないぐらい自分にダメだししていると思います。

 

 

 

 

その状態で、相思相愛になるって まずありえないです(^-^;

 

 

 

なぜなら、

目の前に現れてくれる人は自分の思考の一部を表現してくれる人だからね。

 

 

 

大嫌いな人ばかり集まってくる

自分をバカにする人ばかりが集まってくる

尊敬できない人ばかりが集まってくる

 

 

 

こういう現象が繰り返し起こるのは、

自分で自分をそうみているっていうことなんですよね。

同じ波動のもの同士が引き合う、引き寄せですね。

 

 

 

そして、そんな自分を愛することができず、嫌っているということになりますから、

相思相愛になれるはずはありませんね。

 

 

 

愛し愛されたいと思うのなら、

「そのままの自分を認めていく」こと以外ないなのだと思います。

否定も肯定もしない。

 

 

 

そして、目の前に現れてくれた人に感謝かな♡

 

 

 

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡