今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

言ったことの逆をしてくる人

Aを頼んだのに、Bが返ってくる。

 

 

 

こんなことは日常茶飯事。

 

 

 

言ったことの逆の行動をしてくる人がいます。

 

 

 

???????

 

 

 

私の頭の中はほんと???理解不能です。

しかも仕事だよ~ありえない( ;∀;)

 

 

 

あくまでも、その人がやりたいことをやってくる。

イヤ 押し付けてくる(*_*)

 

 

 

こんな人に出会ったのははじめてかもしれません。

 

 

 

 

 

 

相手を喜ばせては、突き落とす

突き落としては、喜ばす(優しくする)

 

 

典型的なサイコパスなのかもしれません。

 

 

 

とにかく、逆&逆の行動をとるんです。

(今までの私の人生の常識がぶっ壊れました)

 

 

今後 どうおつきあいをしていこうかと考えてみたのですが、

望み通りのことをしてほしかったら、

「逆のオーダーをだす」

 

 

そう考えると

面白いな~って思いました。

嘘つきになる

ツンデレになる そんな感じなのかもしれませんね。

 

 

 

ちょっと試してみます(#^^#)

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡