今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

好きという気持ちを大切に♡

あなたの好きなもの 好きなことは何ですか?

最近 人を好きになってるかな?

片思いでも 憧れでも ほんの少しの好きという気持ちがとっても大切

 

 

 

運をよくしようと思ったら

「好きなこと・好きな人探し」をしてみましょう。

 

 

 

あなたがだした 好きエネルギーに引き寄せられ

あなたのことを好きな人がどんどん集まってくるようになります。

引き寄せの法則ですね。

 

 

 

両思いにならなくても大丈夫。

好きなことを追求していった先には

両思い・相思相愛が当たり前の世界が創造されるようになってきます。

 

 

 

相手が自分のことが好きかどうかなんて関係ないし、

相手の気持ちを自分に向けさせようと無駄なエネルギーを使うこともなくなって

あなたの運はどんどん どんどん良くなっていきます。

 

 

 

好きな人を一人に絞る必要なんてないし

一人の人に縛られる必要もない。

どんどん 愛され女子になってくださいね♡

 

 

 

f:id:preciouslife:20210123154116j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡