今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

迷ったときは、待つ。

どちらにしよう。。。

二者択一。

選択の連続ですね。

 

 

 

本当に迷った時は、いったん待ってみることをおすすめします。

 

 

 

そして、内観👀

 

 

 

今、私は なぜ迷っているのだろう。。

もし 〇〇を選んだら自分はどんな気持ちになるだろう

もし 〇〇を選ばなかったらどんな気持ちになるだろう

 

 

 

などなど。。。

自分が迷っている「なぜ」を自分に問い続けてみる。

 

 

 

そうすると、

迷うことなく最善の方向へと導かれていくことに気が付けると思います。

 

 

 

○○を選ばないと、怒られるから

〇〇を選ばないと 人間関係が壊れてしまうから

 

 

 

それって 本当かな?

〇〇を選ぶから怒られるんじゃない?

〇〇を選ぶから人間関係が壊れるんじゃない?

 

 

 

自分の思いとは逆の現象がおきてくることはよくあることです( ;∀;)

 

 

 

自分のなかのなぜ???を探っていってくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20220312082405j:plain

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡