今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分を探っていくことが、自分への愛を取り戻す唯一の方法

心に灯をともしてほしいな~って思う。

あったかい愛を取り戻してほしいな~って思う。

 

 

 

心に灯をともす方法は、

自分の心の中を知って、

自分で自分をわかってあげたり、

自分で自分を応援してあげたりすることで

あったか~い灯がともるのだと思います。

自分への愛を取り戻す感じです。

 

 

 

 

誰かに言われたから

世間一般的にこうだから

 

 

 

ではなく、

 

 

 

自分が どう思うか

自分が どう感じるか

そして、自分はどうしていきたいのか。。。

 

 

 

という感覚を取り戻していくことで「心に灯がともる」

 

 

f:id:preciouslife:20220202081622j:plain

 

 

 

思考は現実化しますし、自分=周りの人でありますから、

自分の心に灯がともると、

周りの世界も明るくあたたかい世界になっていきます。

 

 

 

まずは、自分の心に灯をともしましょうね(#^^#)

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように