今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

選択に迷った時は

二者択一

 

 

 

・行くか行かないか

・辞めるか続けるか

・Aにするか Bにするか   などなど

 

 

 

何となく決めていても決定打がなくウジウジモヤモヤしてしまうことありませんか?

 

 

 

私はこんなときは、

タロットを使ってセルフリーディングしたりします。

 

 

 

そして、それでもまだ迷っていたりすると、

潜在意識からのメッセージをうけとったりします。

 

 

 

どうやって受け取っていくかといいますと。。。

 

 

 

例えば、私がある集まりに参加しようかどうか迷っていたとします。

そして、そんな時に知人が足を怪我をしているのにジョギングに出かけようとしていると言っています。そんな知人に私は、

「今日はやめたほうがいいんじゃない?無理して言っても怪我が悪化するだけだよ。

少し体を休ませたほうがいいんじゃない?」

 

 

 

はい!!!!これです。

 

 

 

私はある集まりに参加しようかどうか迷っていた。

迷っている理由は苦手な人がいて参加することでより関係が悪化してしまう可能性を考えていたからです。

でも参加しないほうが関係を悪化させてしまうかな~などと悩んでいたのでが、

受け取ったメッセージを変換させると

「今日は欠席したほうがいいよ。我慢して言っても関係が悪化するだけだよ。

少し時間をおいたほうがよいんじゃない?」

となります。

 

 

 

こんな感じで、潜在意識からのメッセージをうまく受け取れるようになると

何故かとっても心が軽くなります。

 

 

 

誰かや何かに言いたくなることは

潜在意識からのメッセージであり、自分が持っている大切な思考。

 

 

 

『自分の思考』に気づく癖をつけてみてくださいね

 

 

 

f:id:preciouslife:20220118105457j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡