今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

出る杭は打たれる

あなたのことを嫌いな人

あなたの悪口を言う人

あなたの悪い噂を流す人

あなたに暴言を吐いてくる人

 

 

 

こんな人がた~っくさん出現する時があるかもしれません。

ほんと もう嫌!!!っていうぐらい出没する時があるかもしれません。

 

 

 

でも、それはもしかしたら、

「才能あるあなたを世の中にだしたくないから。

できるあなたをトップの座につけさせたくないから。」

なのかもしれません。。。というか おそらくそうです(*^^*)

 

 

 

なので、こんな人がたくさん現れるようになったら、

強い気持ちをもって心の中でまずその人達にいたいことを書き出してみてください。

 

 

 

例えば、

・やってること二流だよね

・器が小さいんだよ

・ガラ悪すぎて品がない

・人の気持ちがわからない最低最悪な人だよね

・自分に自信ないんだね。可哀そう

・人を傷つけて喜んだり、人の悲しむ顔をみて優越感に立つって最低

 

 

 

直接相手に言うつもりでどんどん書き出してみてください。

 

 

 

そうするとね。その逆の人達が引き寄せられてきたり自分がそうなっていたりします(#^^#)

(自分=周りの人ですから同時に発生します)

 

 

 

例えば上の例でいいますと、

・やってることが一流

・品がある

・人の気持ちがわかる最高の人

・自分に自信があるんだね。素晴らしい

・人の気持ちがわかって、相手の喜ぶ顔・幸せを願える尊敬できる人

 

 

 

f:id:preciouslife:20220121083346j:plain

 

 

 

相手に直接言う必要はないけど、自分の本心を押し込めるのはやめてあげてください。

 

 

 

自分が自分の一番の理解者になることに力を注いでみてくださいね。

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に豊かさと幸せが流れ込んできますように♡

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました(*^^*)