今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

自分で自分の答えに気づく方法

悩みを解決したいとき

選択を迷ってるとき

どうしていますか?

 

 

 

 

占い?

スピリチュアルカウンセラー

ヒーラー?

それとも

友人・家族に相談する?かな。。。

 

 

 

私がおすすめだな~と思うやり方は

①誰かに相談するような感じで まず悩みを明確にして文章にしてみる

②あとは放置

 

 

 

そうするとですね。。。

自分の中から 答えが勝手にでてきます。

どうしていきたいか?が明確化してきます。

潜在意識が答えを教えてくれるんですね。

 

 

 

教えられ方は様々で、

YouTubeやテレビ、電車の中で映画の中でたまたま耳にした言葉にヒントが

あったりして気づきます。

もしくは 問題だと思っていたことが 勝手に解決されていたりします。

 

 

 

誰かに相談があるんだけど、もしくは相談したいんだけど

と言ってはみたものの、会う段階になってすっかり問題解決されていたって経験

ないですか?

 

 

 

ポイントは問題提起してから、しばらく時間を置くっていうこと!

 

 

 

とは言っても、一人で全て解決すると疲れてしまいますので、

プロの方の力を借りるのは全然ありだと思います。

個人的には

相談して すぐその場で答えを教えられる占いより

潜在意識をよく理解されているセラピストやヒーラーに導いてもらった方が

自分の力になるんじゃないかな~思います。

 

 

 

今日は今年最後の日。

思考の大掃除してみませんか?

 

 

 

f:id:preciouslife:20201231074655j:plain



 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

みなさまに豊かさが流れこんできますように♡