今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

流れに任せてみる

自分で何とかしよう

自分が頑張らないといけない

自分が

自分が

 

 

 

一生懸命頑張ることは とっても素晴らしいことですが、

それは同時に相手の力を奪っていることにもなります。

 

 

 

自分がやらないと 誰もやってくれない

自分がいないと この子は何もできない。。。など

 

 

 

あまりに頑張りすぎると、相手のエネルギーを奪っていることにもなるんですよね。

 

 

 

だから、少しぐらい 楽したっていいし 頑張らなくていい

誰かに 何かにお任せしちゃったっていいんです。

 

 

 

ずっとずっと頑張ってきた人はそれができないし

楽することに罪悪感だったり恐怖を感じたりするかもしれない。

 

 

 

でも、

相手に任せてみるといいよ。

相手を信頼できるようになると楽だよ。

 

 

 

そして、その方がスムーズに流れていくし何よりストレスが減ります(#^^#)

 

 

 

ストレスがない穏やかな心の状態が保てるようになってくると

思考は現実化しますので、

心地よい現実がやってきます♡

自分も周りも同時に心地よくなっていきます。

 

 

 

f:id:preciouslife:20220217085418j:plain

 

 

 

あなた様とあなた様の周りの人に幸せと豊かさが流れ込んできますように♡