今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

すべてを受け入れる

いじめる人

いじめられる人

 

 

マウントを取る人

マウントを取られる人

 

 

責める人

責められる人

 

 

姑に苦労する人

嫁に苦労する人

 

 

 

どっちも自分の中にあるのだな~とつくづく思います。

 

 

 

目の前にいる人が大嫌いだと思って離れたいといくら思っても

自分の中にその思考を大切に持っていると

必ず別の「嫌なやつ」があらわれる。。。

最悪なのは、その嫌なやつ=自分になっていることに気が付いたとき( ;∀;)

 

 

 

そんな嫌な人を否定し続けたり、嫌い続けるということは、

自分自身を否定し、嫌い続けるということになります。

 

 

 

そんなことをつくづくと感じ、もう本当にいやだ~って思えたら

もう手放しましょうね。

手放し方は簡単!!!

 

 

好きなことにフォーカスです。

・かわいいもの

・可愛い人

・美しいもの

・美しい人

・楽しいこと

 

自分がとっても心地よくなれる感覚を繰り返し繰り返し

自分に感じさせてあげましょう。

自分を幸せにできるのは自分だけなのですから(*^^*)

 

 

 

幸せだな~って思えるのはどんな時ですか?

 

 

 

よ~く 思い出して自分にプレゼントしてあげてくださいね。

 

 

 

f:id:preciouslife:20220104123422j:plain



 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡