今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

変化。。。を感じる

ずっと このブログで書いてきた

パワハラ

・DV

・不倫

・暴言

・マウント

 

 

 

これらの現象が私の前からなくなりつつあります。

 

 

 

世の中がかわってきたのだな~って思うし

私の中にある「思考」の手放しがされつつあるのだろうな~と感じます。

 

 

 

目の前の現象をみると 自分の奥深くにある思考に気づきます。

気づかないとずっとずっと繰り返し繰り返し同じような現象があらわれ

苦しむ結果となるんですよね。。。

 

 

 

やっと 終わるんだな~(*_*)

 

 

 

この先はどんな未来が待っているのだろうか。

自分と対話しながら、理想の未来を創っていこうと思う。

 

 

 

あなたの理想の自分・理想の未来ってどんな感じですか?

 

 

f:id:preciouslife:20211209090913j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡