今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

あなたの周りにいる嫌な人に感謝してみて

今 あなたの周りに嫌だな~この人。。。

って感じる人何人いますか?

 

 

 

私は、二人 (笑)

ほんと嫌いというか嫌悪感しかないのですが、、、

 

 

 

でも、実は この嫌いな人は自分がもっている思考の一部であり、

現在 自分が表現できていない自分自身を表現してくれるために存在しています。

 

 

 

ということは、

その真逆にいる自分が存在しているということにもなります。

 

 

 

例えば、

傲慢な人が嫌いなら

謙虚な自分を表現できているし。

 

 

 

家族を大切にできない人が嫌いなら

家族を大切にできている自分を表現できている。

 

 

 

全ての人は自分を好きになるため

理想の自分になるために存在してくれていると考えてみたら、、、

「存在すること」に感謝できるようになってきませんか?

 

 

 

その人を痛烈に批判したくなったとしたら、

真逆に存在する理想の自分を手に入れていないかどうかってみてくださいね(#^^#)

 

 

 

f:id:preciouslife:20220209100730j:plain

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡