今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

占いで相手の気持ちを読むのは要注意です

タロット占い 大好きです。

自分の潜在意識

相手の潜在意識がよ~く カードにでてくるので

道しるべのようにしていた時がありました。

 

 

 

でもね、、、

相手が典型的なパワハラ気質・いじめっこの場合

相手の方が、その行為自体を全く「悪いこと」だと思っていないことがあります。

ですので、相手の気持ちをタロットでみるのは要注意☆

 

 

 

どういうことかといいますと、

いじめっこは いじめられる子が大好物だからです ( ;∀;)

いじめっこといじめられるこは引き寄せられてしまうともいえますね。。。

 

 

 

こんな時、相手の心をタロットでみると

「あなたのことをとても大切に思っていています」といったような

カードがでることがとても多いんです。

そりゃあ そうですよね。

相手にとってみれば格好の餌食???のようなものですからね。。。

 

 

 

ですおで、占いの結果で、

相手の方は「あなたのことを思っています。愛しています」

という結果がでたとしても、それをそのままうのみにして、

信じてみよう。。。と自分の気持ちを押し殺し、

頑張って相手とつきあったりしないでくださいね(..)

 

 

 

 

あくまでも、大切なのは あなたの気持ちです♡

相手の幸せより自分の幸せ優先でね(*^_^*)

 

 

 

そして、しつこいようですが、

みるなら自分の気持ちをみてあげてくださいね。

自分が今どう思い どう感じているのかをしっかりとみてあげてください。

おそらく、「傷ついている」カードがでるんじゃないかな。。。

 

 

 

自分の気持ちに寄り添ってあげてくださいね(#^^#)

 

 

 

f:id:preciouslife:20220104220549j:plain



 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡