今までとは反対側の世界をみていこう

パワハラ・いじめ・不倫、三角関係に悩む全ての人へ

ハニートラップに要注意

ニートラップ 甘い罠

 

 

 

絶対大丈夫!と言い切る人に限って 罠にかかってしまう。

 

 

 

潜在意識の世界でも このハニートラップがよく起きるな~と思っています。

潜在意識の世界では、お試し?のような感じですが(^_-)-☆

 

 

 

もう本当に卒業するの?

その覚悟はできたの?

次のステージに行くの?

 

 

 

まさに それを試されているようかの出来事が繰り返し起きてきます。

 

 

 

この『お試し』に気づいて回避できるのは自分しかいない。

古い思考を手放すチャンスでもありますね。

 

 

 

気づかないと どんどん自分が望まない方向へ向かっていって、

どんどん追い詰められていきます。

そして 堂々巡り。

 

 

 

f:id:preciouslife:20211125084755j:plain

 

 

 

仕方ないでしょ?

方法がないんだよ?

周りの人のために。。。

 

 

 

そんな言葉が言いたくなったら、一旦立ち止まる。

本当にそう?仕方がない?他に方法がない?

 

 

 

自分の本当にやりたいことを守り

自分を大切にすることができていれば

甘い罠は回避できます。

同じ失敗は繰り返さない。

 

 

 

本当にやりたいことを大切にしてくださいね。

 

 

 

みなさまに豊かさが流れ込んできますように♡